七夕を前に。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

ジリジリと日差しの強い日曜日になりました☀

勝手に梅雨明けを宣言しちゃってるリスナーさんもいらっしゃいましたね。

気持ちは分かる気がしますが、九州南部の梅雨明けはまだ発表されていません。

しかも、番組中にお伝えしましたが台風3号が発生したとのこと。

今年もまた台風シーズンがやってきます。

晴れ間のうちに大物の洗濯や防災グッズ、家の周りの点検などしておくと良いかもしれません。

台風の進路、気になります。くれぐれも新しい情報をご確認下さい。

さて、今年の七夕はどんなお天気になるのでしょうか?🎋

我が店主、竹丸師匠はやはりこの時期になるとソワソワするのか?

いつもの普段着では無く、今週は七夕を前に“竹”柄の浴衣姿で登場!

注)お相撲さんではありません

やっぱり涼しげです😊来週の師匠もお楽しみにー

関連記事一覧