ご報告。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

やはり多かったのは男子フィギュアの羽生選手の金メダル、宇野選手の銀メダルへの祝福メール!

本当に感動しましたねー😭

また、県内では県下一周駅伝も盛り上がっています。

ランナーの皆さん、関係者の皆さん、最後まで体調に気を付けて頑張ってください!

さて。意味深なタイトル「ご報告」についてですが・・・

大した報告ではございません。すみません。

番組の最後にお知らせしましたが、我らの竹丸師匠の体重が、なんと!

「2桁」になったそうです🤗

この写真。どう思います?

“頑張ってる感”はちゃんと伝わっていますか?ずるいですよね。米澤のフォトマジックです♪

一応、5キロくらい痩せたらしいです。

本当のところ、スタッフ一同、体の為にも、今後の為にも体重は減らして欲しいなと思っています。

真面目に今後も頑張ってほしいものです。皆さんも一緒に静かに見守ってください😊

それではまた来週です。さようなら。

関連記事一覧