これは誰でしょう?

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今日は10時台の「ポニーのタウン情報」に三宅美穂子さんが登場!

(あ。写真撮り忘れた。。。あは♪)

日曜日にだけ登場するレアキャラの竹丸師匠と久しぶりのトークを楽しんでいました。

髪を切った三宅さんを見て竹丸師匠が一言。

「あの・・・三宅ちゃん、アノ人に似てるな。誰だっけ。アノ・・・歌手の・・・」

そこからスタッフ全員で答え探しが始まりました。

「あの、ほら!紅白にも出た!トイレの花子さんと同じ頃の・・・ほら、誰だっけ?」

この「トイレの花子さん」は多分「トイレの神様」の間違いだと思いますが、

あまりにも分からないので竹丸画伯が珍しく絵を描き始めました。

その絵というのがコチラ。

こ、こ、怖い。怖すぎる。

最終的には、様々な情報を元にインターネットを駆使して正解を導き出しました。

その方の曲は、今日の11時台「ミスミミュージックスパーク」内でOAされています。

気になる方はradikoのタイムフリーで是非お聞き下さい。

絵の感想はまた番組までお寄せ下さい。その際は素直にお願いしますね(笑)

あー来週も楽しみだなぁ~♪それではまた来週、ラジオでお会いしましょう。さようなら。

関連記事一覧