お母さんの着物リメイク術。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

「母の日」ということでリスナーの皆さんから、

それぞれの「お母さん」への想いが続々と届いた日曜日でした。

亡き母を想う方。

ケンカ中の母を想う方。仲直り出来たかな?

母として子供へメッセージを送る方。

義理の母へ感謝の想いを伝える新妻さん。

「母の日」が様々なお母さんと、様々な親子・家族を想像させてくれました。

ほっこりし過ぎて一人で勝手に泣きそうになっていたのはココだけの話です。

さて今日の写真は・・・

裁縫上手なお母さん手作りの洋服で出社した三宅さんと愉快な仲間たち(笑)

上下共に着物をリメイクした洋服なんですよ!素敵ですよねー♪

お母さんの完全オーダーメイド。さすがサイズもピッタリ、お似合いです。

あ。三宅家と鶴園家の母の日事情を聞き忘れました。どんな「母の日」なのかな?

どうぞ皆さん素敵な「母の日」日曜日を!

それではまた来週です。元気にラジオでお会いしましょう。さようなら。

関連記事一覧