母の日。

今日も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

母の日ということで、朝から沢山の“母の日メッセージ”を頂きました。

さて皆さん、どんな母の日をお過ごしですか?

今から何か用意しよう。電話やメールをとお考えの方は、どうぞお早めに😊

ただ、皆さんからのメッセージにもありましたが「お母さんを想う気持ちが大切」という話になりました。

何にしようかな?これはどうかな?喜んでくれるかな?と選ぶ気持ち。

お母さんを想って手を合わせる気持ち。

それぞれに、お母さんへの色んな気持ちが溢れる一日になりそうですね。

「今日は息子からLINEが着たから良い日。嬉しくてメールしました!」

というお母さんからのメッセージも可愛かったなぁ♪

来月の父の日も盛り上がりますように😁それではまた来週です!

関連記事一覧