またまた台風。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

台風22号の影響いかがでしたか?

情報をお寄せ頂いたリスナーの皆さんもありがとうございました。

今年は週末の台風が多いですね。本当に嫌になりますが・・・

「竹丸師匠、無事に鹿児島へ帰って来ましたか?」のメッセージを頂く皆さんの温かさ!

師匠も大喜びですよ。ご心配ありがとうございました!

もう台風はこりごりです😫

さて、台風は少しずつ離れていきますが今度はぐっと気温が下がるようです。

体調管理に十分お気を付け下さい!

来週は正真正銘の通常放送です!

12時台の謎かけ、お題は“姶良市ふるさとウィーク”にちなんで『加治木まんじゅう』。

更に!!!

来週は11月10日(金)の「松山千春さんのコンサート鹿児島公演」の、

ペアチケットのプレゼントもありますよーお聞き逃しなく

関連記事一覧