県内イベント盛りだくさん!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

2月最後の日曜日。県内各地で様々なイベントが行われていましたね。

「体が一つじゃ足りない。コピーロボットが欲しい」という方も多かったことでしょう。

鹿児島神宮では初午祭。

藺牟田池では梅マラソン。(リスナーさん情報)

鹿児島ユナイテッドFC初戦。

南さつま海道鑑真の道歩き

てゲハイフェス

華麗なる薩摩焼、鹿児島デザイン百覧会は最終日。あーあれもこれも行きたい。。。

皆さんはどちらへお出かけでしたか?いよいよお出かけシーズンですね。

花粉症は辛いけれど楽しい季節です♪

さて、来週はいよいよ「鹿児島マラソン」です。

ご参加の皆さん、スタッフの皆さん頑張って下さいね!今年もスタジオから応援しています!

また、これにちなんで交通規制も行われます。どうぞお出かけ予定の皆さんはご注意ください。

それでは今週は番組に外からの風を吹き入れてくれました。

華がありすぎる2人のツーショット写真でお別れです。

ヘックション!

関連記事一覧