番組、初登場!

雨の日曜日。今週も番組にお付き合い頂いた皆さんありがとうございました。

初メールも増えている今日この頃。全国各地からのご参加も本当にありがとうございます。

今日、番組初登場、初中継でドキドキしていたのがポニーメイツの脇野ちゃん!

先週の金曜日から「先輩。私、謎かけ作ろうと思ってます!」と張り切っておりました。ヒヒヒ♪

懇親の謎かけ!お聞き頂けましたでしょうか?!

寝ずに考えてくれたようです。聞き逃した方はradikoのタイムフリーで是非どうぞ♪

中継初登場と合わせてブログにも登場してもらいましょう。

「じゃ~ん」なイメージで、今日のパートナー。竹丸師匠のお友達、平山ちゃんと2ショット。

2人で何やら「じゃ~ん」を模索中。。。

・・・さぁ、どうなる?

じゃ~~~ん!

ポスターの竹之内君が目立って仕方ない仕上がりになりました。狙って撮影したのは私です(笑)

またの登場、謎かけも楽しみにしていて下さーい!

それではまた来週です。さようなら☆

関連記事一覧