GW最終日ー!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

GWいかがお過ごしでしたか?いよいよ終わりますよー明日からの学校・仕事への気合は十分ですかー?笑

午前中は県本土は広い範囲で雨が降っていましたが・・・

なんとかGW最終日。お出かけも出来たんじゃないでしょうか?

ただ、明日の通勤・通学の時間帯は大きくお天気崩れそうです。最新情報はMBCのHPからご確認下さい!

そうそう。ご紹介が遅くなりましたが、この4月から「たけまる商店」に新メンバーが加わっています♪

赤岩さんの中継のお供は、この人😊

ポニーメイツ卒業仕立て、ほやほや松下ちゃんです♪師匠の突拍子も無い話にも笑顔で答えてくれています😅

引き続き「たけまる組」もよろしくお願いしまーす!

関連記事一覧