母の日とかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 母の日 でした 👩❣

今日のOAはタイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. アメリカのペンシルべニア州 さん  の作品🖊

「 母の日 」とかけまして
「 染め物をした 」ととく、
その心は
『 愛(藍)は深く染まり、広く包んでくれました。 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn.ねこまんじゅう  さん の作品

「 母の日 とかけまして、
「 おみくじを引いて、落ち込んだ… ととく、
その心は
 『 今日(凶)です。焦ってますっっ! 


そして、今週からは!

北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN. 目を閉じて耳たぶ さんの作品📩 

「 母の日 」とかけまして、
「 結婚してから体重の増えた嫁さんに一言! ととく、
その心は
『 日頃からの想い(重い)を伝えたい! 

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけのお題は「 ノート 」です 📒✍

みなさんのご参加お待ちしていまーす👍

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧