島津悦子さーん!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

予告通り!11時台にはスペシャルゲストとして根占出身、島津悦子さんにお越し頂きました!

まぁ賑やかでした。笑った笑った😂

「焼酎天国Ⅱ」が流れてきたら~

即座に踊る!

師匠のキツイ冗談にも即座にツッコミ!

リスナーさんのメールを読めば「♪マーク」にこぶしまで披露して下さいました。

ラジオからも伝わっているだろうと思いますが、本当に本当に気さくな方、気遣いの方です。

CM中も曲中もずぅーーーっとスタジオ内は笑顔に包まれていました。

島津悦子さんの「30周年記念コンサート~すべての出会いに感謝を込めて~鹿児島公演」は

10月8日(日)鹿児島市民文化ホール・第2で予定されています。

開場は14:30/開演15:00です。詳しくは公式の「島津悦子HP」からご覧頂けます。

是非是非!生の歌声とトークを会場でご堪能ください!

島津悦子さん、楽しい時間をありがとうございました❤

またスタジオへも遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしています!

さて。「たけまる商店」しばらく豪華です。来週もゲストにご登場いただきます。

今年は9月9日(土)に鹿児島でのLIVEが予定されている細坪基佳さん

今年もお電話を繋ぎます。ご出演は11時30分頃の予定です。どうぞお楽しみにー♪

関連記事一覧