「ビアガーデン始め。」

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

雨の日曜日。県内全域が梅雨入りしましたが、

今日はこれから奄美北部にお住まいの皆さん。雨の降り方に十分ご注意下さい。

このあとも最新情報を必ずご確認下さい。(MBCのページはコチラからどうぞ。)

さて番組内でもお話しましたが、先週末は毎年恒例。

<オプシアミスミ>屋上「満月のビアガーデン」へ行ってきました!

お好み焼き、焼きそば、お肉、海鮮、から揚げ、ポテトフライ、サラダバー、デザートなどなど、

散々食べた後にパチリ。

あ。もちろん飲み物もビール、焼酎、日本酒、ソフトドリンクと、ちゃんと楽しませて頂きました。

当日はアイドルグループ「クレッセント」のライブもあり師匠もノリノリで楽しんでいました!

季節の行事、恒例行事を大切にしている「たけまる商店」。

次は鹿児島の夏に無くてはならない「そうめん流し」の予定です♪

関連記事一覧