ホワイティー竹丸。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

9月に入って、秋らしいメッセージもちらほら。また「夏休み最後」のメッセージも多々届いていました。

今日は短縮放送でなかなかご紹介できずすみません。たくさんのメッセージ本当にありがとうございました!

米澤、個人的には「日曜日の妻の小言」、これが沢山届いていたことが面白かったです(笑)

あと、こういったメッセージを読んだ時の、男性代表としてどうしようかと考えている竹丸師匠の姿を見るのも、

ひそかな楽しみでもあります(笑)来週もお待ちしていますね♪

さーて、今週のタケマルさんは~?

ホワイトコーデ!

雪だるまと間違えちゃうくらい可愛いホワイトコーデでした。

褒めてるんですよ。ホワイティーたけまる。

来週の色合わせも楽しみだなー♪皆さんも、どうぞお楽しみにー!来週は通常放送でーす。

関連記事一覧