らっきょうと梅と運動会と。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

らっきょう、梅、運動会、一人の結婚記念日、夫婦のイビキ問題などなど・・・

今日も様々なメッセージが届きました。

毎週皆さんから頂戴する季節の話題や家族のほのぼのメッセージ。

皆さんにとっては何気ない日常の風景なのかもしれませんが・・・

竹丸師匠は本当に幸せに飢えているんでしょうね。笑

放送中、何度も言葉を無くすほど、そこに“幸せ”を感じていました。

来週以降もお願いしますね♪笑

皆さんにとっての何気ない日常が大好物なんです。

是非お送り下さい。お待ちしています!それではまた来週です。さようなら。

関連記事一覧