今週も続くツイッター話。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今日は山川では港まつり。東串良ではピーマン狩り&農業祭も行われていたんですね!

梅雨に入ったもののお天気に恵まれて本当に良かったですね。関係者の皆さんお疲れ様でした。

ただ日曜日の奉仕作業、田植え、草取りをするには暑すぎるくらいのお天気だったかもしれません。

これからの季節、外でのお仕事・作業の際は、十分な熱中症対策を心がけてくださいね😵

さて、先週から始まった「たけまる商店営業中」の公式ツイッター!

早速フォローして下さった皆さま、本当にありがとうございました😊

先週、アプリのダウンロードと登録のみを終わらせMBCを後にした竹丸師匠の個人ツイッター。

一週間の時を経て、今日の番組終了後、無事に!

ツイートデビューしました🎊🎊🎊

このドヤ顔😂

みんなでレッスン致しました。大変でした。

もし宜しければ、番組公式ツイッターと合わせて師匠のフォローもしてみて下さい♪

ただ、まだ始めたばかりです。

竹丸師匠とのツイッター交流は・・・どうぞお手柔らかにお願い致します。(保護者目線😂)

次、師匠に会うのが楽しみです♪

どうぞ竹丸師匠の次なる進化もお楽しみに!また来週でーす!

関連記事一覧