7月最後の日曜日!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今日はプレゼント盛りだくさんで、いつも以上に多くのメッセージを頂いておりました。

ご紹介出来なかった皆さんすみませんでした😣

今日もみんな仲良くお送りした「たけまる商店営業中」いかがでしたでしょうか?

持ちつ持たれつ。それぞれが思いやりの心を大切に、常に支え合いながらお送りしています。

その雰囲気がラジオからも伝わっていると嬉しいのですが・・・

スタッフの中でも一番、頼りになるのは、やはり流石の竹丸師匠でございます。

いつもオシャレで、心が広くて、愛情深く輝いている桂竹丸師匠様。

私達は毎週ご一緒させて頂き本当に感激です!

ということで、神々しい竹丸師匠のお写真を最後にUPさせて頂き今週はお別れです。

(今日は番組内でフォローしてもらったので・・・たまには褒めておかなきゃ!ここだけの内緒ョ♪反省して出直します!)

また来週です!さようなら☆

関連記事一覧