でっかくなっちゃった!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

各地でイベントも行われていたようですね。毎週、現地レポートもありがとうございます!

長いこと日曜日出社が続いている「たけまる商店」組。

日曜の外の様子は、もっぱら皆さんからのメッセージで感じています。

田植えの時期、授業参観の時期。衣替えの時期なんですねー。

あ。「そうめんの薬味論争」にも沢山のメッセージを頂きありがとうございました。

「そうめん+わさび」の組み合わせに、あんなに驚かれるとは思ってもみませんでした。

皆さんからも同意のメッセージを頂き、ホッとしました。

ただ今回の論争で、皆さん様々な工夫をして食べているんだなという事も感じました。

例えば、みょうが、大葉はもちろん、ゴマ油、にんにく、キムチをつゆに入れるという方も!

今度、皆さんに習ってやってみまーす!こちらへのご参加もありがとうございました♪

ちなみに、お口が大きくなっちゃった赤岩さんは…

「大葉+ネギ+わさび」だそうです😊

そしこん話♪また来週ー♪

関連記事一覧