よっ!大統領!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今年も楽しそうにお花見している方々を眺めながら生放送という季節がやって参りました。

来週はもっと桜が各地で咲いているでしょうね。

ぜひご近所、ご自宅の桜情報はもちろん、オススメスポットなどの情報もお待ちしています♪

さて。今日の日曜なぞかけのお題は「大統領」でした。

「難しいかなー?」と思っていましたが、流石リスナーの皆さま!

皮肉もあり、予想外の笑いもあり、本当に楽しませて頂きました。

今日の竹丸師匠はお題にちなんで。

というわけでは無いと思いますが、ついつい「よっ!大統領!」と声をかけたくなるような、

金ボタンのジャケット姿でございました。笑

ツイッターにもUPしましたが、ブログでも公開しますね。

最近、海外ドラマに影響を受けまくっていることもあり、スーツ・ジャケットに凝っている竹丸師匠。

来週も楽しみにしておこうっと!

関連記事一覧