秋晴れ。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

今日は、まぁ~気持ちの良いお天気でしたねー🌞

各地でイベントや運動会、稲刈り、そして。

なぞかけのお題でもありました、サツマイモ堀りも行われていたようです。

たくさんのメッセージをありがとうございました。

さぁて今日の一枚は・・・📷?

赤岩さんの投稿に乗っかって、こちらもハロウィン投稿!

題して『日曜日のおじさまハロウィン』🎃🎃🎃

なんだかほのぼのしますね。

竹丸おじさまはちょっぴり風邪気味でしたが、来週は元気に帰ってきてくれるかなー?

あ。来週は短縮放送ですが・・・

記念すべく(多分)700回目の放送なんだそうです。

記念の回にどうぞ皆様もお付き合い下さいますようよろしくお願い致します!

それでは元気に。また来週です!

関連記事一覧