カブト虫とかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 カブト虫 でした 🌞🌳

今日のOAは、「 タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. 前田デブリン さん  の作品🖊

「 カブト虫 」とかけまして
「 駆け引きで相手に好意を抱かせた 」ととく、
その心は
『 木(気)を揺さぶって、落とすことができました 


 貴重な“ 師匠の手ぬぐい ”をもらえる、

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn.行ったり来たり さん の作品

「 カブト虫 とかけまして、
「 さつまいも ととく、
その心は
 『 どちらもふ化します(蒸かします)


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんごジュース🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.膝かっくん さん の作品📩 

「 カブト虫 」とかけまして、
「 福山町 ととく、
その心は
『 オス(お酢)が人気です 

おめでとうございます🎁


来週のなぞかけですが、

現在、黎明館でレゴブロック展が現在開催中ということで!

お題は「 レゴブロック 」です!🗺

 

みなさんのご参加お待ちしていまーす👍

お題のリクエストも、送ってくださいね!💌

関連記事一覧