サッカーとかけまして・・・

今日のなぞかけのお題は、『 サッカー でした!

今日のOAは、「 タイムフリーでも再度お楽しみいただけますよ~😊♪

まずは、アシスタントが勝手に選びました、入賞スレスレの力作から発表します!

RN. 毎日そば屋 さん の作品🖊

「 サッカー 」とかけまして
「 うどん県 」ととく、
その心は
『 香川のネームバリューと、うまさはワールドクラスです 


 と~っても貴重! 今日の寄席あれこれにご出演くださいました 立川談春師匠の手ぬぐい

と、 竹丸師匠の手ぬぐいのセット! のご当選は・・・

🌙よねちゃん 賞 は、 Rn. 結婚したい女子 さんの作品

「 サッカー とかけまして、
「 合コンでイケメンが来たら、急に可愛い子ぶる女子メンバー ととく、
その心は
 『 絶対負けられない戦いがそこにはある 


そして、北海道余市“山本観光果樹園”“ りんご🍎 ”がもらえます✌

🗻竹丸賞  は、RN.桂梅丸 さん の作品📩 

「 サッカー 」とかけまして、
「 おニューの小さめのパンツ ととく、
その心は
『 ポジションが定まらず右に左にサイドチェンジを繰り返していたら、ラインをはみ出してしまい珍プレーになりました!! 

おめでとうございます😍👏


来週のお題は「 味噌汁 」です。

みなさんのご参加お待ちしてます!🙆

お題のリクエストも、ぜひ送ってくださいね!💌

関連記事一覧