不思議な雲 再び現る!!

巨大UFO現れる!!

撮影日時:2017-08-18 撮影場所:鹿児島市易居町 ニックネーム:永ちゃん さん


何かの前兆でしょうか?つるし雲が夕方の空に現れました。

撮影日時:平成29年8月18日 撮影場所:鹿児島市吉野町 ニックネーム:sakurajima1103 さん


仕事帰りに空を見たらUFOが!(笑)凄く珍しい雲だったので撮影しました。

撮影日時:8月18日 撮影場所:吉野町 ニックネーム:アクウェリアス さん


嫌な予感がしたので家族にケーキを買って帰りました。

撮影日時:2017,08,18 撮影場所:花棚 ニックネーム:イオナズン花棚 さん


UFOみたいな雲

撮影日時:2017年8月18日 撮影場所:花野団地 ニックネーム:そらちゃんママ さん


UFOみたいな雲

撮影日時:2017/08/18 撮影場所:鹿児島市吉田町 ニックネーム:@pico1210 さん


金曜日に種子島帰りに桜島の北東と南東の空に『吊るし雲』が浮かんでました。

撮影日時:2017.8.18 PM6:45頃 撮影場所:高速船トッピーターミナル ニックネーム:ドカバイ さん


日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をMBCスクープ投稿までお寄せくださいね。→「MBCスクープ投稿」

匿名の投稿者さん、ホーリーさん、みすずさん、菜の花畑さん、りんご牛乳さん、吉野いぶぞうさん、れいさん、永ちゃんさん、sakurajima1103さん、アクウェリアスさん、イオナズン花棚さん、そらちゃんママさん、@pico1210さん、ドカバイさん、ご投稿ありがとうございました!!

関連記事一覧