3年ぶりの「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」

鹿児島の夏の風物詩「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」が3年ぶりに開かれました。

スクープ投稿に届いた映像をご紹介します。


サマーナイト大花火大会、煙も流れて綺麗に見えましたよ
撮影場所:鹿児島市坂元町
ニックネーム:種子島のよっちゃん


三年振りのサマーナイト大花火大会がありました。
対岸の桜島よりカメラを構えて撮りましたが、西風や、かぜが止まり煙に悩まされましたが数枚はどうにか撮れました。
撮影場所:鹿児島市桜島町
ニックネーム:ドカバイ


3年ぶりのかごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 2022 見ごたえがありました。
撮影場所:鹿児島市桜島


3年ぶりの花火大会、楽しみにしていました。
クライマックスは、圧巻でしたね、腕がが痺れましたが、ココロもシビレました
撮影場所:鹿児島市照国町


花火大会時は雨が降らず,良かったです。
撮影場所:鹿児島市桜島湯之平展望台


3年ぶりに開催された錦江湾サマーナイト花火大会。3年ぶりにに開催されて、とても感動しました。特に1番最後の5670(コロナゼロ)の終息を願った花火は、ものすごく感動しました。1日でも早くコロナが終息することを願っています。
撮影場所:鹿児島県霧島市
ニックネーム:miyu


MBCでは視聴者の皆様から動画や写真の投稿をお待ちしています。
日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をお寄せくださいね。
https://ap.mbc.co.jp/scoop/

関連記事一覧