彩雲などの写真をお寄せいただきました

スクープ投稿に地震の前後に撮影した写真の投稿をいただきましたのでご紹介します!

帯状の彩雲です!

帯状の彩雲です!

(松木アナウンサー撮影)

 

地震雲らしい雲

桜島上空に地震雲らしい雲を見ました

撮影日時:7/6 am7:00 撮影場所:日之出町 ニックネーム:あかぐまさん

 

彩雲

ゴルフ中友人が綺麗な虹と言ったので、そらを見上げると彩雲?が。地震雲だったのではと思いました。

撮影日時:7月11日11:03 撮影場所:鹿児島市 ニックネーム:tagpaf

 

地震と関係ありますか?

地震と関係ありますか?

撮影日時:2017年7月11日11時9分 撮影場所:鹿児島市皇徳寺 ニックネーム:ふむふむ

 

地震の前兆

知り合いが撮影しました。翌日11日の地震の前兆だったのではないかと、不思議に感じているそうです。
撮影時は海中から光が上に向かって吹き出すような不思議な光景だったので撮影したそうです。

撮影日時:2017年7月10日19時ころ 撮影場所:鹿児島市平川から喜入間 ニックネーム:とまり

 

虹を見ましたよ

南日本新聞でもありましたが前々日にも同様の虹を見ましたよ。

撮影日時:201707091011 撮影場所:草牟田小学校 ニックネーム:中村主水

 

 

地震虹

地震の日、外には「地震虹?」が出ていました。

撮影日時:2017.07.11 撮影場所:姶良市総合運動公園 ニックネーム:吉野のアラフィフ

関連記事一覧