夏到来

梅雨が明け、夏の風景が届き始めました。お送りいただいた写真をご紹介します。


海辺のチアリーディング

海辺のチアリーディング

海開きの催ようしで、青い海を背にした舞台で高校生18名の素晴らしい演技に観客は大きな拍手でした。

撮影日時:平成29年7月15日 撮影場所:日置市東市来町伊作田 江口浜海浜公園 ニックネーム:イルカ


海開き

海開き

招待された保育園児は、最初は小さな白波に近づけずあとすざりしていましたがすぐに慣れて、よせ来る白波を待ち受け飛びあがって喜んでいました。

撮影日時:平成29年7月15日 撮影場所:日置市東市来町伊作田 江口浜海浜公園 ニックネーム:イルカ


六月灯

鹿児島の風物詩六月灯が始まりました!高台から夜景撮影したいと思い撮影しました。

撮影場所:城山観光ホテル正面玄関付近


モミジアオイ プレミアムホワイト

モミジアオイ プレミアムホワイト 一般的な赤花種に比べ花弁の形も端正で、濁りのない澄んだ純白の花は非常に美しいです。茎も葉も明るい緑色で涼しげです。昨年咲いた種を保存していて蒔いたら、今年も咲いてくれました。

撮影日時:2017年7月17日 撮影場所:鹿児島市 自宅 ニックネーム:あっきい新ちゃん


ひまわりで夏実感

ひまわりで夏実感

撮影日時:7月16日 撮影場所:指宿 ニックネーム:りき

関連記事一覧