様々な空模様が届きました

スクープ投稿に届いた様々な空の模様をまとめました。


川内方面の空が凄く光ってます(汗)

撮影日時:2017年8月21日 21時10分頃 撮影場所:鹿児島市星ヶ峯 ニックネーム:4姉妹のお母さん

稲光がしっかり映っていますね。見ているだけで怖くなります。


曽木の滝からの朝焼け

曽木の滝からの朝焼け

撮影日時:2017/8/22 撮影場所:伊佐市 ニックネーム:おしぼたん

綺麗な朝焼けと滝のコラボレーションが素敵ですね。


二重の虹

朝起きたら 我が家の前に見える開聞岳に二重の虹がかかっていました幸せを呼ぶらしいので 皆に見てもらいたいです

撮影日時:2017年8月22日午前6時 撮影場所:指宿市 ニックネーム:マダムようこ

幸せのお裾分けありがとうございます。クッキリとした二重虹ですね。


白いしま模様

薩摩半島を眺めていたら錦江湾に白いしま模様ができていたので写真を撮りました。たぶん雲が海に写っているところなんでしょうけど、珍しかったので投稿しました。

撮影日時:平成29年8月23日 午前10時半頃 撮影場所:鹿屋市花岡町の小高い丘にて ニックネーム:やしとし

綺麗に雲が反映されて、縞模様になっていますね。空の青も綺麗です。


駆け抜ける稲妻

夜空を縦横無尽に駆け抜ける稲妻。恐怖よりもカッコ良さを感じました。稲妻の躍動感が表現出来ていればいいのですが。

撮影日時:8月20日22時頃 撮影場所:自宅(さつま町)庭にて ニックネーム:ひろ

無数の稲妻がしっかりと映っていて、躍動感、伝わってきます!


まるで小鳥が止まっているよう

まるで小鳥が止まっているように見えたので撮ってみました。

撮影日時:2017年8月23日 撮影場所:重富 ニックネーム:出目琴

ほんとに小鳥のように見えますね!!構図がそう見せているのでしょうか?


日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をMBCスクープ投稿までお寄せくださいね。→「MBCスクープ投稿

4姉妹のお母さんさん、おしぼたんさん、マダムようこさん、やしとしさん、ひろさん、出目琴さんご投稿ありがとうございました!!

関連記事一覧