雨上がりに・・・大きな虹 鹿児島市と日置市で

8/20(金)夕方、鹿児島市や日置市では、虹が見られた場所がありました。
スクープ投稿に届いた写真をご紹介します。



今、虹が出ています
撮影場所:鹿児島市上荒田



2つの虹、良いことがあります様に
撮影場所:日置市伊集院町



夕方、玄関を開けたら、目の前にきれいな虹のアーチ!それも、よーく見ると2重なんです!コロナのニュースで世間が暗く、戸惑いと恐怖の日々の中で、何だか気持ちがほんわかとなりました!明日はいいことあるかな~!
撮影場所:日置市伊集院町



雨降りの夕方。
夕日が出ていたので反対側の桜島を見ていたら虹が出始めました。
雨降りでも楽しいひと時でした。
撮影場所:鹿児島市錦江町


MBCでは視聴者の皆様から動画や写真の投稿をお待ちしています。
日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をお寄せくださいね。
https://ap.mbc.co.jp/scoop/

関連記事一覧