県内各地で見えた!イプシロン打ち上げ!

イプシロンロケット4号機、無事打ち上げ成功しましたね。
県内各地からイプシロンの打ち上げの様子が見られたようです。
スクープ投稿にお寄せいただいた写真をご紹介します!

イプシロンロケット、家の庭から見れました(*^_^*)
高隅山系のどこからか見えるので、構えて待ってました(#^.^#)
見えた時の感動は半端ないって!
場所:垂水市新御堂
名前:垂水のマロンちゃん

 


イプシロン4号機 松原町屋上より
場所:鹿児島市松原町
名前:ぷいぷいさん

 

イプシロン4号の軌跡を撮りましたが、まるで太陽に向かって飛んでいる感じがしました。
場所:姶良市蒲生町
名前:井藤さん

イプシロン打ち上げ!
前回の夜光雲の時と違い、快晴の中、素晴らしい打ち上げでした。
内之浦漁港で、カウントを聴きながらの撮影です。
3分後に、自然に拍手がわきました。
ドーナツ雲と、今回は周りが話してました笑。

場所:鹿児島県肝付町
氏名:ひらまつさん

ロケットの回りに複数の光がありました。これはUFOでしょうか?
場所:鹿児島県日置市伊集院
氏名:ミルク

 

イプシロン4号機打ち上げ
場所:姶良市重富より撮影
氏名:北山さん

 

青空に登って行く平成最後のイプシロンと桜島

場所:鹿児島市吉野町
氏名:藤田さん

 

 

 

ご投稿ありがとうございました!!!

📸MBCでは視聴者の皆様から動画や写真の投稿をお待ちしています。
日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をお寄せくださいね。
https://ap.mbc.co.jp/scoop/

関連記事一覧