皆さんからお寄せ頂いたあじさいの写真をご紹介します♪

あじさいの情報を募集していました!沢山お送りいただいた中からいくつかご紹介♪

あじさい

蝶々が止まりカワイイ髪止めにも見えました。
撮影日時:6/5 撮影場所:かごしま市 ニックネーム:ABC

 

あじさい

アジサイが見頃ですよ〜
撮影日時:平成29年6月8日 撮影場所:鹿屋市天神町 いこいの里園 ニックネーム:やしとし

 

あじさい

日陰でも綺麗な色をしています。
撮影日時:H29年6月11日 撮影場所:枕崎市内 ニックネーム:枕崎の太公望

 

あじさい

白の紫陽花は花嫁さんのブーケみたいです。
撮影日時:6月12日 撮影場所:薩摩川内市 ニックネーム:レイン

 

あじさい

桜島の見えるポイントで、ここ自治会が、季節の花々が植えられて楽しませてくれる。今朝は、濃霧の中の桜島が薄っすらと見えてました。
撮影日時:2017.6.12.am7:15 撮影場所:鹿児島市吉野町上の原 原五社神社前 ニックネーム:ドカバイ

 

紫陽花

珍しい色の紫陽花を見かけたので撮りました。ピンクと黄色のグラデーションが可愛らしく見えます。
撮影日時:平成29年6月12日15時頃 撮影場所:薩摩川内市祁答院町 ニックネーム:宮脇

 

紫陽花

藺牟田池の湖畔の紫陽花を見ていたら、白鳥もやって来ました。
撮影日時:2017.06.13 撮影場所:藺牟田池 ニックネーム:吉野のアラフィフ

 

アジサイ

♡形のアジサイ(*^^*)いい事ありそう♪
撮影日時:2017.06.14 撮影場所:南さつま市加世田 ニックネーム:ねこうさぎ

 

紫陽花ロード

綺麗でしたがまだ5分咲きくらいでまだまだ楽しめそうですよ
撮影日時:2017.6.13 撮影場所:吉野公園(紫陽花ロード) ニックネーム:野うさぎ

 

あじさい

雨上がりできれいでした(´-`)
撮影日時:6月12日 撮影場所:自宅 ニックネーム:あーちゃん

 

トンボの池の紫陽花

トンボの池の紫陽花
撮影日時:2017/6/16 撮影場所:指宿市 ニックネーム:ほうぼう

 

白い紫陽花

こんな大きく迫力満天でたくさんの白い紫陽花初めてで圧倒されました。紫陽花年でした。
撮影日時:6/16 撮影場所:宇宿 ニックネーム:ABC

 

庭の紫陽花です庭の紫陽花です

庭の紫陽花です
撮影日時:2017/6/18 撮影場所:自宅 ニックネーム:れむ

 

夜の紫陽花

ロウソクがあったので夜の紫陽花撮ったらどうなるかなと思い撮りました
撮影日時:2017年6月28日 午後8時52分 撮影場所:肝属郡南大隅町 自宅
ニックネーム:トリサン

関連記事一覧