早起きすると赤く美しい光景が!!

今朝は東の空が真っ赤に染まっていましたね。
皆さんからもキレイな写真や動画が届きました!

朝、あまりの美しさに
カシャッ!!

場所:鹿児島市
時間:2018年10月31日06時38分
名前:わか

 

鹿児島県霧島市
時間:2018年10月31日6時15分頃
名前:内田勝栄

今朝東の空を見上げたら、ものすごく真っ赤な空でびっくりしました。
今日も晴れ見たいですね^_^

 

鹿児島県鹿児島市
時間:2018年10月31日06時48分
名前:きよぼー

カーテンを開けてビックリ!!
桜島の背景を赤く描き染めた、きれいな空でした。

 

鹿児島県霧島市
時間:2018年10月31日06時37分
名前:きりっま

今朝の霧島。綺麗な朝焼け。

今朝、東の空の風景です。
雲が朝日に、照らされて幻想的でした
肝付町・上園さん

朝起きて、窓から外を見ていたら、空がどんどん赤くなっていきました。ビックリ!
鹿児島市吉野町
時間:2018年10月31日
名前:吉野のアラフィフ

 

本当に綺麗な朝焼けの桜島さんでした
鹿児島県鹿児島市ドルフィンポート
時間:2018年10月31日19時54分
名前:内山さん

 

ご投稿ありがとうございました!!!

📸MBCでは視聴者の皆様から動画や写真の投稿をお待ちしています。
日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をお寄せくださいね。
https://ap.mbc.co.jp/scoop/

関連記事一覧