11/6(日)~13(日)は【MBCラジオスペシャルウィーク】!

リスナーのみなさんもワクワクしてる?はず?
MBCラジオでは、11/6(日)~11/13(日)の8日間はMBCラジオスペシャルウィークと題し、スペシャル企画・豪華なプレゼント満載で放送します。

【MBCラジオスペシャルウィーク】特設サイトはこちら

スペシャルウィークでは各番組で、リスナーのみなさんにも参加して楽しんでいただける企画を用意しています!
ということで今回は、MBCラジオスペシャルウィークの企画の中でも、リスナー参加型企画について紹介したいと思います。
これまで番組メッセージを送ったことのない方も、この機会にぜひ参加してみてください!

現在募集中の企画は、MBCアプリ、MBCのホームページの「ラジオウィーク」の特設サイトからご覧いただけます。

MBCアプリをインストールされている方は、アプリを開いて「投稿・応募」をタップしてください。
「プレゼント・応募」をタップすると、ラジオの欄に現在募集中のコーナーが掲載されています。

てゲてゲハイスクールハウスは「高校生ラジオパーソナリティー甲子園2022」ということで、ラジオパーソナリティになりたい高校生を募集中。※募集は終了しました。
詳細はコチラ:https://blogs.mbc.co.jp/tegeh/cat_news/10385/

城山スズメは「小さな一歩を踏み出そう!!ONE MORE STEP 城山スズメ 70人のメッセージ」ということで、リスナーの皆さんの声のメッセージを募集中です。
応募はコチラ:https://blogs.mbc.co.jp/info/cat_radio/13385/

あなたが一歩前に踏み出したいこと・叶えたい夢・実現させたい計画、資格取得や人生設計 恋愛・結婚・プロポーズなんてのもあり?かも。
どんなに小さなことでも、あなたの思いを大事に受け止めます。「こんなことでもいいの?」なんて言わないで・・・
イイんです。どしどしお寄せください。
やりたいことを口に出すこと・夢を実現する、最初のキッカケは「人に話すこと」かもしれませんよね。
ラジオで宣言することで、あなたも一歩を!!踏み出そうじゃありませんか。

たけまる商店営業中!からは、「特別番組 ととのいました!スッキリ!×2 リスナーなぞかけコンテスト!」ということでお題【サウナ】で謎掛け募集中です。
「ととのいました!」でお馴染み、ゲストのねづっちさんが審査をしてくださるとのこと。どしどしご参加ください。※募集は終了しました。
応募はコチラ:https://blogs.mbc.co.jp/info/cat_info/13272/

■リスナーの1票で新レギュラー番組が決まるかも?「MBCラジオ新番組グランプリ」を開催します!!
MBCのアナウンサー・タレント陣が、今まで実現したかった理想の番組を3分~6分ほどで制作しました!MBC公式YouTubeに動画がアップされていますので、それを聞いて「続きが聞きたい!」と思った番組に投票してください。
私は一足早く作品を聞いたのですが、どれもぜひリスナーの皆さんにも聴いていただきたい、続きが気になるものばかりでした。
また新番組グランプリのパーソナリティによる動画も、MBCのSNSにアップします。お楽しみに。
番組一覧&投票はコチラ:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScHmAZumKP82ebDQrGiqWohuL4YPfU3-jZZvwJ2GcMbPQTTiA/viewform

このあとも、随時、MBCのホームページ内にあるスペシャルウィークの特設サイトには、企画の詳細や、ゲストの情報、プレゼント情報などアップしていきます。


もちろんたんぽぽ倶楽部も、スペシャル企画もりだくさんですよ!
【MBCラジオスペシャルウィーク】、ぜひお楽しみください。

関連記事一覧