メッセージ募集『小さな一歩を踏み出そう!!ONE MORE STEP 城山スズメ 70人のメッセージ』

メッセージ募集『小さな一歩を踏み出そう!!ONE MORE STEP 城山スズメ 70人のメッセージ』

リスナーの皆さんの「お声での参加」を募集します!

あなたが一歩前に踏み出したいこと・叶えたい夢・実現させたい計画、資格取得や人生設計 恋愛・結婚・プロポーズなんてのもあり?かも。
どんなに小さなことでも、あなたの思いを大事に受け止めます。「こんなことでもいいの?」なんて言わないで・・・

イイんです。どしどしお寄せください。

やりたいことを口に出すこと・夢を実現する、最初のキッカケは「人に話すこと」かもしれませんよね。
ラジオで宣言することで、あなたも一歩を!!踏み出そうじゃありませんか。

なぜ70人か?

MBCは69歳。開局70年に向けてあと一歩。
そこで70人のONE MORE STEPを、私たちの一歩に!!と70人のメッセージを募集することにいたしました。

募集内容

※募集は締め切りました

  1. あなたが一歩前に踏み出したいこと・叶えたい夢・実現させたい計画の内容をなるべく具体的に書いてください。
  2. お一人の持ち時間は およそ30秒~1分。事前に収録しスペシャルウィーク期間中の城山スズメの中でお送りします。
  3. 連絡先も必ずご記入ください。お声での出演ですので、後日番組からご連絡をさせていただきます。
  4. お名前・お電話番号・ご住所をお忘れなくご記入ください。
  5. お時間は一人30秒から1分ほどです。
    抽選で70人の方に、事前にご連絡をさしあげ、後日お声を収録し、スペシャルウイークのなかでお届けします。