寒い日曜日!

皆さん体調崩していませんか?

先週「まだ何もしていない」と散々言っていた私、米澤もようやく!

リスナーの皆さんのお陰様でお尻に火が点き始めました。

掃除用の洗剤を買いました。ポチ袋を買いました。年賀状に取り掛かり始めました。

たったこしこ。これだけです😅

今日もリスナーさんのメッセージを受けて、

また新たに冷蔵庫の掃除と、宝くじを買うことが「今年のやることリスト」に追加されました。

来週の日曜日、また現状報告致します。ぼちぼち頑張りたいと思いまーす。

さて、この師走の慌しい中、竹丸師匠が新車をお迎えになるかもしれません。

(夢だけで終わる可能性もありますが😅)

今回嬉しそうに赤岩さんからお土産のパンフレットを受け取っておりました。

見てくださいよ!この顔!

実現したらみんなでドライブに連れていってもらおー♪

さぁ、いよいよ来週はクリスマスイブ!イブのお昼もどうぞ番組にお付き合い下さーい🎅

関連記事一覧