8月最後の日曜日。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

夏休みもあと一週間!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大人の皆さんは、師匠もOAで話していました。

夏の疲れが出始めていませんか?「夏バテ」していませんか?

お盆が終わり、ほっとして体調崩すなんて方もいらっしゃるようです。

よく食べて、よく寝て、来週も元気にラジオでお会いしましょう!

それでは今週は、働く男の隠し撮りをご披露してお別れです。これ見て元気出してね♪

元気出ました?

では、もういっちょ!

きゃ♪見つかっちゃったー♪

来週のOAは特別番組のため11時50分までの短縮放送です。お聞きのがしなくー!

関連記事一覧