無事に帰国。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

タイから無事に帰国した竹丸師匠。

なんとなーく、やんわり日焼けして帰ってきましたが「日本のほうが暑い!」と言っておりました。

たくさんメッセージも頂いていましたが、本当に暑い日が続いていますねー

中には「冷房を使っていたのに軽い熱中症と診断された」というリスナーさんもいらっしゃいました。

“夏バテ”で済まさずに、ちゃんと早めの受診をして対策ができて本当に良かったですよね。

いくつになってもこれまでとは違う、

初めて体感する気温や、初めて体験する場面なども増えてくるかもしれません。

油断せずに、この猛暑を乗り越えていきましょう!来週もラジオで元気にお会いしましょう!

関連記事一覧