番組公式ツイッター始めました!

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

日曜日。お家でラジオをON!車の中でON!畑でON!

聞いて頂けるだけでも嬉しいのにメールやFAXなどでご参加頂けることに心から感謝致します。

番組冒頭で「緊急生告知」な~んて大げさにお伝えしましたが(笑)

「たけまる商店営業中!」番組公式ツイッターをスタートしましたー🙌🙌🙌🙌🙌

アカウントは「 @mbc_takemaru 」

ハッシュタグは「 #たけまる商店 」です。

番組の裏側もスタッフ全員でツイートしていきます。

まずはツイッターのアプリをダウンロード(検索)してフォローして下さい。

メール・FAX・フェイスブックに加えてツイッターでも「たけまる商店」にご参加くださいませ。

ええっと、肝心の竹丸師匠は今週アプリをダウンロードするところまで終えて、

MBC学園へ向かわれました。

「進化し続ける落語家・桂竹丸」から今後も目が離せません!

来週もお楽しみに😊

関連記事一覧