プチ短縮放送。

今週も番組にお付き合い頂きありがとうございました。

赤岩さんのオープニング中継!今日は竹丸師匠の辛口ファッションチェックでした(笑)

イジられた側の師匠の反応はイマイチでしたが、リスナーさんには大好評でしたー♪

師匠がどんな姿だったのか?見ます?興味ありますぅ?

今日の竹ちゃんです。

「師匠よりも赤岩さんのファッションのほうが気になるー」とのお声もあったので、

ひとみのファッションもチェックー♪

今日は一見おとなしめですが黄色のグリグリネックレスのチョイスが赤岩さんらしいんです。

個性の集まり「たけまる商店」。今週は12時14分55秒までの放送でしたが来週は・・・

地区対抗女子駅伝実況中継のため、11時30分~12時50分前までの放送です。

来週もお付き合い下さい。それでは今週はこのへんで。さようなら。

関連記事一覧