今年もありがとうございました!

きょうは、令和元年最後の竹丸商店営業中!

2年近く竹丸商店を支えてくれた相原ディレクターと、

赤岩ちゃんと共に中継を支えてくれた松下さんが今回までということで、

少ししんみりな気持ちは否めなかったですが、

とにかく豪華な今日のゲスト出演で、賑やかに時間は過ぎていきました。

松山千春さんとの電話中継では、

松山さん自らが「相原さん今日までなんでしょ?」と言って下さったりで、

とても記念すべき回となりました。

お二人にはいつでもまた帰ってきてほしいなと思いますし、

竹丸ファミリーであることには違いありません。

ラジオをお聞きくださった皆様、今年も本当に有難うございました。

米ちゃんから引き継いだ私、来年度も精進したいと思います。

 

関連記事一覧