竹丸師匠の腕時計コレクション

今週も竹丸商店営業中!御愛顧下さり、ありがとうございます。

大雨がとても心配ですね。冒頭から木藪アナウンサーや増永ウェザーキャスターにその時間の情報や今後への注意点を入れてもらいながら慎重にスタートしました。

今日も、フェースシールドをはめて出社の竹丸師匠。

最初は何にも感じなかったんですが、よく見ると、時計が透明感のあるベルト……。

なんとこのクリア感をコーディネートに取り入れてる!!すごい!

何とファッショナブルな感覚は見習いたいものです。それにしても、

どんな色にも合わせてくる腕時計!一体何本お持ちなんでしょう!(笑)

どんな流行もいち早くキャッチ!

レディーガガも師匠から教えてもらいました(笑)

ジャンルも幅広い62歳!

置いて行かれないようにまた来週も頑張りたいと思います。

来週の竹丸商店営業中!もどうぞ御贔屓に~!

関連記事一覧