憧れの植田ANご降臨!!

たけまる商店営業中!本日も御愛顧下さり有難うございます!

本日は、憧れの植田美千代アナウンサーとご一緒にお送りしました。

。。。

植田さんの声が静かに響くと、リスナーの皆さんの反響もすごかったです。

軽やかなトークの中、一つ一つ、時間を丁寧に進めていく。。

素敵だなあ。。。と酔いしれました(笑)

画面越しの竹丸師匠も始終お顔がほころんでいて、

安心してラジオの進行に聞き入っておられる様子で、

本当勉強になりました。

是非、radikoでも色んな皆さんにお聴きいただきたいです!

美味しいパラッソのパン情報を今週届けてくれた赤岩嬢からパンのお土産!

出汁の利いたパン?!苺バター?!と興味津々の植田アナウンサー、喜んでいます。

私も喜びました(笑)

ともあれ、店主の留守中に、いろんな方がサポートして下さり、

有難い限りです!

様々なパターンでの放送を楽しんでいただけるよう、また頑張ります!

来週のたけまる商店営業中もどうぞ御贔屓に~!

関連記事一覧