番宣いっぱい録りました(笑)

本日もたけまる商店営業中!ご愛顧下さり、誠に有難うございました!

題名の通り、今週は番組終了後、番宣いっぱい録りました!笑

なぜなら!

来週がMBCラジオのスペシャルウィークだからです!

 

昨年に引き続き!タレントの松村邦洋さん!

更に今年は歴史家の加来耕三先生が御降臨!

歴史話のトリプルでスペシャルな回に!!

 

ヒャー!!楽しくなること間違いなしです!

なので、

番宣いっぱい録りました~!

お昼2時までの延長で、3時間半の生放送!

しかも、スペシャルウィークのトップバッターですから、気合入れてまいります!

 

とはいえ、今日はハローウィン🎵

スタッフのももちゃん💕が、可愛いヘアバンドを差し入れてくれて、

木脇ディレクターからの和菓子ハローウィンバージョン🍁

皆様からも、ハロウィーンを意識しつつ、ご家族でのお過ごし事などメッセージを頂き、

2021年のハロウィーンも明るく過行く昼下がり。ありがたいことです。

 

話は戻りますが、来週はプレゼントも増量です!

全身で放送を感じ、楽しんでいただけるお時間にしたいと思います!

次週のたけまる商店営業中!どうぞ御贔屓に!

関連記事一覧