再び・・・STAYHOME★師匠!!

今日は久しぶりに県本土では晴れ間☼を見ることが出来、こんなにまでも
心がホッとできることが有難いと感じた事はありません。
皆さんも少しはゆっくりと日曜日を過ごすことが出来ているでしょうか?
また、雨の被害でまだ大変な思いをしている皆さん、お見舞い申し上げます。
外での作業、疲れない程度に進めて下さいね💗

さて。県内や関東地域でも新型コロナウイルスの感染拡大が再び広がり…
竹丸師匠は今週から再び自宅からのリモート出演💻でした。
師匠元気ですか?とリスナーの皆さんから心配のお声が沢山届いていました・・・
もちろん。元気です!!いや元気すぎです笑笑笑


😊😊😊😊
ほら、元気なんです( ´艸`)
師匠はスタジオに居る時も基本自由ですが、自宅にいるともっと自由なんです笑
一体、なんのポーズかは???
でも一人でも楽しそうでよかったです((´∀`))🎶

そして今頃お昼ごはん食べているのでしょうか?師匠は・・・
今日はガパオライス🍽なんだとか


自慢げに自炊アイテムを見せてくれました( ´艸`)
さすが!一人暮らしが長い師匠は、色々知っています!!ベランダの家庭菜園の野菜たち🍅🍆の一部は
元気に育っているので、当分は食べ物には困らないみたいです!!

いつまでこの状況が続くか…ちょっとわからないところがありますが、
来週もこのパターンでの放送になるかと思います。謎かけがお送り出来ないのが心苦しいですが
今一度お待ちください!!みんなでこの難局を乗り越えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

来週もたけまる商店、何卒ごひいきに🎶

関連記事一覧