それなりにのびのびと

竹丸商店営業中!今週もご愛顧くださり有難うございます。

今週は店主竹丸師匠はリモート出演。

謎かけなど楽しみにしてくだっさった皆様にはまた少しだけご辛抱頂きますが、

また再開できますのを楽しみに、頑張ってまいります。

師匠は自宅からなので、とても自由に家の中を動き回りながら(笑)

写真の時の留守は、米を研いでいたの巻。うそでしょ?!(笑)

最初、リモートに慣れていない頃は考えられないほどの自由感!(笑)

自由と言えば、連想リクエストで、大黒摩季さんの夏が来る!がかかると、

めちゃめちゃ歌ってました赤岩嬢♡

歌っていいですね。いつの時代の歌も私たちを癒してくれ、

歌うとさらに元気になれる!

災害後の作業をされている地域の皆様、くれぐれも体調管理気を付けられてください。

変わりやすい天候など考えることも多いこの時期ですが、

皆様のご無事、ご健康を心より願い、来週も元気にお送りします!

 

 

関連記事一覧