MBC夏まつり2日目!スタッフレポート

暑い日が続きますねー!
先週のMBC夏まつりも熱く暑く💦盛り上がりましたよー!
「MBC夏まつり」2日目のステージMCは岩﨑 弘志アナウンサーと山口 真奈アナウンサー!
上野知子アナウンサーと緒方桃子アナウンサーも駆けつけ準備万端ですっ!

そして、1日目に引き続きMBCブース横では「ジャンケン大会」も開かれました!
2日目の「じゃんけんお兄さん😁」はこの方!

「本物のじゃんけんがどんなものか教えてやるぜ!」と意気込むたくちゃん😆
開始前からたくさんの方に並んでいただき、じゃんけん会場も大盛りあがりです。

その頃メインステージでは・・

ゴジラがMBC夏まつりに駆けつけ、ステージ上で大暴れ・・・・・?あれ?
ヤッセンボーにしっぽをつかまれてるー!!!

そして、その後ステージではご当地ゆるキャラ大集合でさらに賑やかに!

何かが起きる!?MBC夏まつり・・・

実は、ちょうどこの時間、会場はこんな感じでした・・。

⛈ あああああ(泣)←スタッフの気持ち。

一時は、傘を差していても濡れてしまうほどの雷雨⛈が・・。
しばらくレーダー画像をにらめっこする時間が続きましたー。

しかし、ちょうど2回目のじゃんけん大会の開始時間19:30頃、奇跡的に雨はあがりました!
この方の思いが天に通じたのでしょうか~??

(はしゃぐじゃんけんお兄さん)

 

いや😅たぶん、こちらの天使のお蔭でしょうね💕↓

ステージに天使が舞い降りた!上白石萌音さんがステージ登場!

ステージでは上白石萌音さんの歌声が💖
きっと、萌音さんの思い(とじゃんけんお兄さんの思い)が通じて雨もあがったのでしょうね~!

萌音さんもこの雨で「お客さんも帰ってしまったかもしれない」と心配になったそうです。

夜のMBC夏祭り
わたしの出演は19:30ごろでしたが
19時あたりから雷を伴う土砂降りで。
もうお客さんも帰ってしまったかもしれないと
ここまでの土砂降りで残ってくださる方はいるんだろうかと
本気で心配するくらいの降りっぷり。
だって川できてましたもん
焦りましたとても

上白石萌音オフィシャルブログ

そんな心配する程の雷雨も止み、MBCグラウンドには萌音さんの透き通るような歌声!

一気に優しい空気が会場を包み込みました💘
蒸し暑さも何のその、うっとり聞き惚れてしまいましたよ!

雨もあがり、灯篭が会場を照らします💡ゴジラも会場の様子を見守り中🙂

続いてのゲストはAZUさん!みんなでノリノリ~♪

歌唱力とリアルな歌詞で人気を集めるAZUさん💗
あっという間に会場はAZUさん色に!AZUさんもライブ楽しんでくれたようですよ~!⬇

そして1日目に引き続き、突撃パイナップルのお二人が登場!
本番前に写真をお願いすると、笑顔でこたえてくださいました!いつもありがとうございますー。

突撃パイナップルのお二人の後は遂にこの方々が・・

スーパーマラドーナ登場!!スタッフを見つけて・・・

たくさんの方が見守る中、遂にスーパーマラドーナ登場!!会場が笑いに包まれました。

途中、田中さんが・・え?え?
こちらを見てる・・?

カメラ目線バッチリいただきました😀ありがとうございます(by撮影スタッフ)

最後は、ステージに全員登場!

話が盛り上がる中、何故か、山口アナが体の柔軟さを披露する展開に・・・😁

という訳で😃MBC夏まつりは2日間無事終了しました。
たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

また来年も夏まつり会場でお待ちしております。

関連記事一覧