満天の星や面白なすびなど♪

長崎鼻灯台と天の川

暑くて寝苦しい夜、長崎鼻へ行ってみると満天の星と天の川が・・・
撮影日時:2017年7月31日 撮影場所:鹿児島県指宿市長崎鼻 ニックネーム:じょにー。

素敵なコレボレーションですね!寝苦しさも解消されたでしょうか


ひまわり

まだまだ見応え充分のひまわり。沢山元気をもらいました

撮影日時:8月2日 撮影場所:鹿児島都市農業センター ニックネーム:りゅうちゃん

写真からも元気を頂きました🌻ひまわりパワーは凄いですね!


シクラメン

季節外れのシクラメンが咲いてます。

撮影日時:8月2日 撮影場所:自宅 ニックネーム:指宿の単身赴任者

連日の暑さにびっくりしているかもしれませんね😉


ピノキオみたい

会社の農園で収穫したなすびです。はながピノキオみたいです。

撮影日時:2017/07/31 撮影場所:鹿児島県鹿屋市 ニックネーム:ピノキオなすび

目と口を付けたら本当にピノキオみたいですね。髪型もきまっています💗


ミシマカップ

第21回「ミシマカップ」は,風が弱く,6艇しかフィニッシュできませんでしたが,夕方からのウェルカムパーティでは,そのうっぷんを晴らすセーラーで盛り上がりました。これもミシマカップです。

撮影日時:2017年7月29日(土) 撮影場所:三島村硫黄島 ニックネーム:さんすぷらっしゅ

みなさんの盛り上がりが伝わってくる素敵なワンシーンですね💕


日常の出来事、事件や事故、噴火などの自然災害など、あなたの「スクープ映像」をMBCスクープ投稿までお寄せくださいね。→「MBCスクープ投稿

じょにー。さん、りゅうちゃんさん、指宿の単身赴任者さん、ピノキオなすびさん、さんすぷらっしゅさん、ご投稿ありがとうございました!!

関連記事一覧