田辺師匠!出番です!!

3/31(火)の「かごしま4」が田辺アナウンサー、最後のテレビニュース出演となりました。

本番前でもカメラを気にしてくださる余裕も!

そしていよいよ本番!

無事に放送が終了してホッとした様子の田辺アナウンサーでしたが、終了とともにスタジオにたくさんのスタッフが集まってくると、ちょっと照れ臭そうな笑顔を浮かべながら、スタジオをあとにされました。


「明日からはアナウンサーじゃないから、田辺アナウンサーではなく、師匠 田辺と呼んでね!」とのこと。皆様よろしくお願いいたします♪

たくさんもらった花束を見て、「花を持って帰るために、明日も来ないといけないね」と最後までお茶目な師匠でした。

長い間、本当にお疲れ様でした!

でも、師匠!まだまだ出番です!!

4/1(水)のどーんと鹿児島「春を満喫!田辺師匠のバイク旅4」が最後の出演番組になります。

田辺さんと采野アナウンサーの若い時代の映像も流れるとか…お楽しみに♪

関連記事一覧