平成最後の懺悔は!?中央駅にてインタビュー!

ポニー号から脇野です!平成最後のスマイル中継でした。
平成最後の日を清々しく終えて、明るい気持ちで令和を迎えたい。
そのためには、平成でのもやもやは置いていきたいもの。
ということで、この日は鹿児島中央駅にいる方に後悔していること・謝りたいこと・言い残したことなどをインタビューしてきました!
 

「お父さん、お母さんテストの結果を毎回見せなくてごめん」(高校生)
「おばあちゃんに欲しいものはないかと聞かれて仮面ライダーのベルトと答えたら、本当に買っていたこと」(男子高校生)
「今日、お父さんのパンツをはいてきたことを謝りたい」(20代・男性)

 
・・・いろいろあるようです!
 
そんななか、スケッチブックを持った男性2人組を発見!福岡からヒッチハイクでやって来たそうで中継にもご出演いただきました!

だいきさんまてぃーさんです!
なんとお二人、平日は会社員をしながら休みの日を利用してyoutubeでの動画配信を行っているんだとか!今回もyoutubeの企画で鹿児島に訪れたそうです!
そんなお二人に懺悔したいことお伺いしました。
 
 
だいきさん
ほかのyoutubeメンバーにちょっとむちゃぶりな企画をさせてしまった
HTS九州盛り上げます”という5人組でyoutubeに動画をあげられているということで、自分以外のメンバーにむちゃな企画をさせたことを懺悔してくださいました。だいきさんが動画編集を担当しているということもありメンバーのみなさん、なにも言えなかったのでしょう。
 
まてぃーさん
大口ばかり叩いてしまった
ダイエットしますといって鹿児島で美味しいものをたくさん食べたそうです。1日5食くらい。
ダイエットは明日からといわんばかりに、令和元年となる明日からがんばるそうです!
 
そして、新元号の目標として九州をもっと盛り上げたい有言実行できる男になりたいとお話してくださいました。
明るいお二人に平成最後のスマイル中継を笑顔で終えることができました。だいきさん、まてぃーさん、そしてインタビューにお答えいただいたみなさん本当にありがとうございました。
 
私個人としては、やはりポニーメイツになって色々な方々とお話させていただいたことが平成最大の出来事だったように思います。
元号が変わっても毎日はそう大きくは変わらないですが、やはりひとつ区切りのような気がしますね✿
みなさま、明日からもどうぞよろしくお願いします!

関連記事一覧