労働問題

労働問題で困ったら、弁護士に相談した方がいいの?(4/6 OA)

相談者A
相談者A
労働問題で困ったら、弁護士に相談した方がいいの?
はい、弁護士に相談することをおすすめします。残業代やセクハラ、突然の解雇など様々な労働問題のご相談がありますが、弁護士に相談することで解決できる可能性が高くなります。
たとえば残業代の場合は、弁護士に相談することできちんと請求することができますし、セクハラも加害者に対しセクハラを止めるよう求めたり、場合によっては慰謝料を請求したりすることもできます。
お一人で我慢したり悩んでいたりすることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。当事務所では相談は無料で承っています。
弁護士 平松剛
弁護士 平松剛

離婚後に教育費の増額ってできるの?(3/30 OA)前のページ

会社から突然クビと言われたら、諦めるしかないの?(4/13 OA)次のページ

関連記事

  1. 労働問題

    会社でセクハラを受けたら、我慢するしかないの?(2019/8/12 OA)

    セクハラはデリケートな問題なので、第三者に相談しにくいかもしれませ…

  2. 労働問題

    会社から突然クビと言われたら、どうしたらいいの?(2019/8/5 OA)

    事前の注意もなく突然解雇されてしまった場合は、解雇が無効である可能…

  3. 労働問題

    降格したら減給されるのは、仕方のないことなの?

    放送日:2018.11.26(夫と妻の会話から)…

  4. 労働問題

    会社から突然クビと言われたら、諦めるしかないの?(4/13 OA)

    いいえ、そんなことはないですよ。解雇の理由にもよりますが、突然解雇…

  5. 労働問題

    残業代って、きちんと請求できるの?

    放送日:2018.3.5(残業についての街角インタビューより)…

  6. 労働問題

    サービス業だと、残業代が出ないのは当たり前?(2019/8/26 OA)

    サービス業や営業の方の中には、「残業代は出なくても当たり前」と思わ…

アーカイブ

関連リンク

平松剛法律事務所
PAGE TOP