債務整理

借金の相談って、弁護士の先生にした方がいいの?

放送日:2019.1.7

(労働問題についての街角インタビューより)

リポーター:消費者金融などで借金返済に困った場合、弁護士の先生に相談しますか?

女性①:相談すると思います。自分の判断では分からないので

男性①:それが手っ取り早くて正解だと思います

女性②:相談したら安心できると思います

男性②:自分がいざ困ったら相談すると思います

男性③:困ったときは相談した方がいいんだと思います

女性③:相談したいですけど、相談料が気になりますね

 

 

【平松弁護士の解説】

債務整理の相談は無料で行っていますので、一人でお悩みでしたら、まずはお気軽にお電話ください。また鹿児島は離島が多いですが、離島にお住まいの方に関しては出張相談を行なっていますし、最初はお電話でも結構ですので、まずはご連絡ください。

もちろんプライバシーにもしっかり配慮しております。当事務所ではご依頼された方の携帯電話に連絡しますし、郵送でお送りする際も、ご希望があれば事務所名が印刷されていない封筒でお送りしています。また過払い金があった場合、返金するお金もご希望の口座にお振込するようにしていますので、ご家族に知られる心配もございません。どうぞ安心してご相談ください。

 

降格したら減給されるのは、仕方のないことなの?前のページ

月々の借金返済を減らすためのいい方法とは?次のページ

関連記事

  1. 債務整理

    地元の弁護士に相談したいけど、地域の人には知られたくない。

    【放送日】2017年10月2日ショートストーリー(夫と妻の会話…

  2. 債務整理

    債務整理の方法って、自己破産しかないの?

    放送日:2018年5月14日ショートストーリー(夫婦の会話から…

  3. 債務整理

    借金が大幅に減って、しかも家は手放さなくてもいい方法ってあるの?

    【放送日】2017年10月16日ショートストーリー(夫と妻の会話か…

  4. 債務整理

    自己破産すると、一生みじめな生活が続くの?

    放送日:2019.1.28(夫と妻の会話から)…

  5. 債務整理

    月々の借金返済を減らすためのいい方法とは?

    放送日:2019.1.14(夫と妻の会話から)…

  6. 債務整理

    月々の借金返済をもう少し減らせるいい方法はないの?

    【放送日】2017年10月9日ショートストーリー(夫と妻の会話から…

アーカイブ

関連リンク

平松剛法律事務所
PAGE TOP