忘年会シーズン

忘年会新年会シーズン。

加治木にある、居酒屋「わび助」にお邪魔しました。

ここの店主は今年の「姶良市花火大会」の実行委員長を務めた柳雄介さんです。

オススメのプランなどを紹介していただきました。

予算に合わせて選べるプランや、若い人に人気の食べ飲み放題プランなど、

いろんな選び方ができるのもいいですね。

最大80人の宴会にも対応しています。

柳さん、26歳の時にお父さんの地元、姶良市にお店をオープン。

いずれは自分のお店を持ちたいと、大学卒業後、独立を目標に福岡のお店で学びました。

そのチャレンジ精神にはビックリ。

目標があると、頑張れるんですね!

年内は30日まで、お正月は2日から営業です。

 

 

 

南九州自販の取り組み前のページ

建昌おやじの会!キーワードは自信・カミナリ・家事・おやじ!門松作りもお手のもの!次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    帖佐人形のアマビエ

    去年11月30日に行われた「かごしま新特産品コンクール」で奨励賞を受賞…

  2. あいらじお

    蒲生でカレー

    蒲生八幡神社に向かって鳥居の左側にある雑貨店・カフェ「スーベニア」…

  3. あいらじお

    空前の西郷どんブーム!昔懐かしい、あのお菓子の人気が沸騰中!!!

    明治維新150年ということもあり、いまや空前の西郷どんブームであり…

  4. あいらじお

    蒲生八幡スタジオ

    今週は、蒲生八幡神社にあるレコーディングスタジオをしている山之内隆弘さ…

  5. あいらじお

    有機農家がつくるお弁当・お惣菜

    今週紹介したのは有機農家がつくるお弁当やお惣菜のお店「ON stand…

  6. あいらじお

    音楽と格闘技とダンスの融合!カポエイラを始めてみませんか?

    何か新しい趣味を持ちたいなぁ…なんて思ってらっしゃる方にこんなのはいか…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP