忘年会シーズン

忘年会新年会シーズン。

加治木にある、居酒屋「わび助」にお邪魔しました。

ここの店主は今年の「姶良市花火大会」の実行委員長を務めた柳雄介さんです。

オススメのプランなどを紹介していただきました。

予算に合わせて選べるプランや、若い人に人気の食べ飲み放題プランなど、

いろんな選び方ができるのもいいですね。

最大80人の宴会にも対応しています。

柳さん、26歳の時にお父さんの地元、姶良市にお店をオープン。

いずれは自分のお店を持ちたいと、大学卒業後、独立を目標に福岡のお店で学びました。

そのチャレンジ精神にはビックリ。

目標があると、頑張れるんですね!

年内は30日まで、お正月は2日から営業です。

 

 

 

南九州自販の取り組み前のページ

建昌おやじの会!キーワードは自信・カミナリ・家事・おやじ!門松作りもお手のもの!次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    加治木の新しいマップ

    加治木町まちづくり協議会が新しいマップをつくりました。代表の吉村賢一…

  2. あいらじお

    重富中バレー部から男女合わせて4名の選手が全国へ!

    どうも!あいらじおレポーターのスマイリーです!自他共に認める無類の…

  3. あいらじお

    重富海岸で遊ぼう!

    今週は、重富海岸について、くすの木自然館 なぎさミュージアムの浜本麦さ…

  4. あいらじお

    加治木町の伝統芸能「太鼓踊り」今年もお盆の加治木町を賑わせます♪

    実に様々な民俗芸能が豊富な鹿児島県の中でも我が姶良市の太鼓踊り…

  5. あいらじお

    重富温泉の敷地内に隠れた名店が!居酒屋あぐり♪オススメですよ♪

    地元の皆さんはもちろん、町内外の方々から愛される憩いの…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP