忘年会シーズン

忘年会新年会シーズン。

加治木にある、居酒屋「わび助」にお邪魔しました。

ここの店主は今年の「姶良市花火大会」の実行委員長を務めた柳雄介さんです。

オススメのプランなどを紹介していただきました。

予算に合わせて選べるプランや、若い人に人気の食べ飲み放題プランなど、

いろんな選び方ができるのもいいですね。

最大80人の宴会にも対応しています。

柳さん、26歳の時にお父さんの地元、姶良市にお店をオープン。

いずれは自分のお店を持ちたいと、大学卒業後、独立を目標に福岡のお店で学びました。

そのチャレンジ精神にはビックリ。

目標があると、頑張れるんですね!

年内は30日まで、お正月は2日から営業です。

 

 

 

南九州自販の取り組み前のページ

建昌おやじの会!キーワードは自信・カミナリ・家事・おやじ!門松作りもお手のもの!次のページ

関連記事

  1. あいらじお

    まさに天使の歌声!姶良市立少年少女合唱団♪歌うの大好きな子供達、輝いてまぁす♪

    姶良市在住の、歌うこと大好きな子供達が集まって結成されている姶良市立少…

  2. あいらじお

    姶良市特産のはだか麦!栄養成分も豊富で身体に優しい作物ですぞ♪

    みなさんは「はだか麦」という言葉を耳にしたことがありますか?そ…

  3. あいらじお

    キクラゲの栽培を始めました。

    姶良市でキクラゲの栽培を始めたと聞き、取材に行ってきました。姶良市永…

  4. あいらじお

    姶良でイタリアンを!シンパティコ

    今週は、姶良市で美味しいイタリアンが食べられる「シンパティコ」を紹介し…

  5. あいらじお

    蒲生ファーマーズグループ やそや!農業の新たな可能性に向けて日夜奮闘中♪

    我々日本人の主食であるお米!そのお米を使った料理に、もっと新しい可…

  6. あいらじお

    重富海岸の干潟

    今週は重富海岸の干潟に出て、海の中からお伝えしました。この日はちょう…

番組概要

MBCラジオで火曜 17:15~17:25放送。

姶良・加治木・蒲生の3つのエリアからなる姶良市の魅力をお伝えする番組です。 毎週ゲストに、姶良のヒト・モノ・コトについて語っていただきます。 「あいらインフォメーション」コーナーでは催し物などをご紹介!

スタッフは全員、姶良市出身または在住!メイドイン姶良のプログラムです♪

また、「あいらびゅーFM」でも同時放送しています。

出演者

財津 三奈(姶良市出身)・スマイリー園田(姶良市在住)

あいらびゅーFM

姶良市に開局したコミュニティFM放送局「あいらびゅーFM」でも同時放送!

あいらびゅーFM

radikoで番組を聴く

パソコンやスマートフォンで無料でラジオが聴けるサービス「radiko」

最新の放送を聴く

PAGE TOP